2012年1月18日水曜日

熊本のお土産。


フミトモのももちゃんから、
たくさんお土産をいただきました。
ありがとうございます!

熊本県のゆるキャラ「くまもん」。
これはクッキーなのですが、
食べるのに躊躇してしまう・・・。


私の好きな星の形のストラップ。
泣けるチョイスに感激。


「限定」っていい響き。



お醤油まであるんですねー。


お手紙についたシールまで統一とは、
ももちゃん、さすがですね。

また、遊んでねーー。




くまもん オフィシャルHP


2 件のコメント:

  1. ツキ1/20/2012

    わぁ、さすがのチョイス。顔負けですね(*^^*)
    熊本行きたいな。前に行ったとき、熊本城が改修工事で全体がみられなかったんだもん。有名なラーメン屋さんは定休日だったし(^^;;

    返信削除
  2. ツキさん
    名所が見られなかったことって、
    あとあと思い出しちゃうんですよねーー。
    熊本って未知の世界です。
    私、ほとんどの場所が未知です(笑)
    ※コメント記入に不具合があり記入できず、
    返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

    返信削除