2010年5月1日土曜日

おわりとはじまり

2008年11月1日から2010年3月26日まで、
お世話になりました日之出出版さんの
「ゴロク電子新聞」が、
惜しまれつつ休止となりました。


私ごとですが「5分でたどるあの人の足跡」というコーナーで、
映画俳優の方々の経歴をほんとーにざっくりとなのですが、
書かせていただいておりました。

読んでくださっていた方、ありがとうございました!
そして、ご興味おありの方、今ならまだ読めますので。
よかったらお越しくださいね。

「ゴロク電子新聞」
http://www.56press.com/home/index.html

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    俳優を目指している青森の私大出身のエータがいつかモンドさんの5分に…と言っていた所で…ね。

    久々今日は葉山の海に行きました。
    とんびにオニギリ盗まれなかったYO!
    いい波でした!

    返信削除
  2. happy_bigoさん

    早速コメントをありがとうございます!
    今度旅バナを聞かせてね~。

    返信削除