2010年5月10日月曜日

文友(フミトモ)






文通友だち(略して文友) のももちゃんから、
お手紙の入った素敵なバッグをもらいました。

「私を驚かせてくれたまえ」と
言ったアーティストは誰だったか・・・。
ももちゃんは小学生。
彼女は斬新な発想力でいつも私を驚かせ、
刺激をあたえてくれます。


お手紙とキャンディーとともに入っていた折り紙。
かつて私もハートや星なんかを折っていたことを思い出します。


お皿に使われていた梱包材はまるで花のようです。
これをお返しのお手紙入れに使ってみます。



なにやら繭のようになりましたが。

梱包材をホチキスで留めて、
プラスチックビーズで取っ手をつけます。

お手紙入りバッグのできあがり。








0 件のコメント:

コメントを投稿