2010年8月17日火曜日

チャーミングなキャラクター。


伊勢丹新宿店で24日(火)まで開催の、
「TOUCH! Japan NEW Creation」。

大人気のスウエーデンの陶芸家、
リサ・ラーソンさんの動物たちも、
一角にたくさんならんでおりました。


わんこも、にゃんこも愛嬌たっぷり。

語りかけてくるようなかわいさに、
思わずなでなで、しちゃいました。


作品集を持っていたんだった、
とあらためて手にとってみる。


ライオンなど、動物たちの作品を
目にすることが多いのですが、
この本にはそれとは違うテイストの、
興味深い作品も掲載されています。

絵画のような色づかいの作品。
この作品にとても惹かれました。


こんな作品、なかなか無いですよね?

思わず微笑んでしまいます。


子どもモチーフもいろいろあります。
作品がこんなにチャーミングなのは、
作者のキャラが素敵だから、なのかな。





「LISA LARSON」






0 件のコメント:

コメントを投稿