2010年8月21日土曜日

一軒家もろた!


齢ウン歳にして、ようやく
一軒家を手に入れましたぁぁ!!
というのは軽い冗談です・・・・・。

ももちゃんからお手紙キター!
ワクワク、何だろうね、ありがとうね!



窓が付いておりました。



窓から家の中を覗いてみたら、
インパクトのある住人達と目が合う。



太陽の形をした住人。
これはコースターさんでした。



日光限定のキーホルダーで、しかも、
ジャポニカではなく、「サルニカ学習帳」!
このネーミング、ベタで素敵すぎる。

私が思いつくのは「ゲルニカ」しか・・・。
重すぎだし、日光に関係ないし!

修学旅行のお土産でお揃いなのだそう。



「眠り猫」についての記述があって、
裏面ではマメ知識が得られます。



目のかわいいイルカさん。
素敵な笑顔ですね。

自分のセンスで一生懸命選んでくれた、
“カワイイ”を贈りたい、という心がここに。

ももちゃんの気持ちに、感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿