2010年9月3日金曜日

嗅覚。


年齢を重ねると嗅覚がどんどん鋭くなる。
これは絶対自分が気に入る、とか・・・。
映画は予告編で嗅ぎ分けます。


この映画、匂ったので行きました。

正直な映画でした。
予告編どおりの内容では、ある。

でも、きちんとストーリーを人に伝えるには、
なんだか難しい作品だなと思いました。
そこにある“間”は伝えきれないのですね。

ばーちゃん役のもたいさん、
あなたはなんて凄い人なんだ!!

セリフは映画の最後に一言だけ。

それなのに、演技の“間”によって、
カッコエエばーちゃんになったり、
弱弱しいばーちゃんになったり、
お茶目なばーちゃんになったり。
観た人だけが感じとれる世界。

長男役のモーリもキュート!!!



またもや凝っている、パンフレット。
日本が世界に誇れる会社のひとつ、
「TOTO」が映画に全面協力しています。



オーマイガッッ!
ふたを開けたら、まさかの置き土産。
もしや、ばーちゃんの?!



紙以外流さないでのマークが。
これも、お話を観た後には、
深い意味を持つことになります。





映画「トイレット」 公式サイト




0 件のコメント:

コメントを投稿