2010年9月7日火曜日

金運ストラップ!


TOTOのショールームで、
映画「トイレット」の半券と引き換えに、
「TOTOオリジナル金運ストラップ」
もろたーーー!!

電話で取り置きしてしまいました。


トイレが好きなわけではありませんが。
小さいながらも、ちゃんとした便器です。


ふたを開くと、さらにリアルーー!
とても良くできていらっしゃる。
ほっ。 パンフレットと違って、
「運」ではなく「金」が入ってた。



この金運ストラップは、TOTOウォシュレットを
リサイクルして作っています。の記述が。

一瞬、触るのをためらってしまいました。





TOTOオリジナル金運ストラップ




2 件のコメント:

  1. 先日から映画トイレットねたが続いてると思ってましたが、こ・これは・・・すごい代物ですね~☆
    金運アップ↑↑間違いない、やりましたね!!

    返信削除
  2. rabbit.rさん
    自分でもしつこいと感じつつ(笑)
    これで運気が上がる、と願っています~☆
    携帯につけた場合、
    飲食店では取り出しづらいですね!

    返信削除