2010年9月13日月曜日

吉祥寺散歩。


到着後さっそく「36 Sublo」へ。
文具好きにはたまらない品揃え。

「あたり」、「はずれ」のハンコなど
いつ使うのよ?的なものをゲット。



初めて知った、焼き小籠包。
アツアツでとても美味しい!

食べ方の修行が、かなり必要。


通りかかったドーナツ屋さんの照明。
カラフルで、遠くからでも目を引く。



井の頭公園は空気の通り道。
とてもいい風が吹いてきました。




「36 Sublo」


2 件のコメント:

  1. 今日表参道を通りかかったら
    あーなんか見た事ある、ディスプレイだなと思ったら
    mondo-styleのドーナツ屋さんでした!

    買わなかったけど、外観とかかわいいですよネ^^!

    返信削除
  2. tiyokomeitoさん
    表参道にもあるんですネ!
    実は私も食べていないです。
    そう、外観が、目立つんですよねーー。

    返信削除