2010年11月1日月曜日

「Little Page」。


大好きなお店「Little Page」。
お店の看板、凝っています。

彫刻家の方の作品のようです。


このオブジェもお店の名前入り。
作家さんに作ってもらったそう。


店内はハイセンスなおもちゃ箱。
「MoMA」のミュージアムグッズなどを
輸入していた店長さんのセンスが、
そこかしこに散りばめられています。


エッフェル塔の照明。


風車の配色が斬新でステキ。


子ども向けの商品を中心に、
取り扱っていらっしゃいます。
でも、大人も楽しめるものもたくさん。



ディスプレイもユニークで、
つい目がいってしまいます。


お店の奥までずぃーっと進むと・・。


たくさんの本の隙間に、ちょっとした
小物が置かれていて、蚤の市みたい。
ここに、掘り出し物が結構あるのです。


店内を見上げると、動物たちの顔。
トナカイ、バッファロー、ゾウなど、
10種類以上の動物がいます。


一番人気は白クマだそうです。
絶滅危惧だからかと思いましたが、
単純にカワイイから、みたいです。



「Little Page」

「MoMA」






2 件のコメント:

  1. これはまたウキウキする空間ねー
    何時間でもいられそう♪

    返信削除
  2. tsukiさん
    そうなんデス!
    棚の隅っこに、ユニークなものが
    ひょっこり隠れていたりして、
    子どもの気持ちで宝探ししてしまいます。

    返信削除