2010年11月5日金曜日

プレゼンツ・フロム・フミトモ。


フミトモからプレゼントが届きました。
ありがとうございます!!
てぬ☆コレがまた一つ増えたーー。
なんて、レアなモチーフ!!


おそろいのマグカップだそうです☆
チェコ製の素敵なカップ。

いつものコーヒー美味しくなりそう!


ここにも、星がついている!
偶然とはいえ、運命を感じます。


手作りの飾りもついていました。
柔らかい色あいが、ステキ。
ツリーに、飾ってみようかな。

あったかい気持ちを届けてくれて、
本当にありがとうございました☆


2 件のコメント:

  1. 今度、この中村染工場行きましょう!
    この周辺は旧中山道らしく、レトロなお醤油屋さん
    とかもあるっぽかった。リュックで歩いている
    多分、高崎以外から来てるらしい人もいたんだよね。

    こちらこそ、ステキに写真を撮ってくれて
    掲載してもらってありがとう♪

    また楽しい時間、共有させてくださいね^^

    返信削除
  2. tsukiさん
    ありがとうございました!
    てぬぐいのダルマたち、笠をかぶっていたり、
    風で飛ばされてたりと、お茶目ですね☆
    ぜひ、染工場行きたいなぁ。

    返信削除