2010年11月3日水曜日

そっくりさん。


誕生日、お祝いしていただきました。

チヨコメイトさんデザインの名刺顔、
そっくりそのまま、ケーキにオン!
感動して、ちょっと泣けてしまった。

スバラシイ体験をさせてくれて、
ほんとうに、ありがとうございます。


星モチーフが好きなのですが、
偶然ケーキに入っていました。

よろこびとオドロキの出来事に、
感動しっぱなしの一日でした。

とっても、楽しかったです☆


4 件のコメント:

  1. すごいよ!すごい!!

    奇跡ねーー!!!

    お誕生日おめでとうございます!

    mondo顔ってハッピーを呼ぶよね!
    だってこれで連載も決まったわけだしさ。

    返信削除
  2. wooleyさん
    出会いも、起こることも、ミラクル☆
    wooleyさんはもちろんのこと、
    みなさんのエネルギーに支えられていると、
    感謝しております。
    この場を借りて、ありがとうございます!

    返信削除
  3. わぁ、すごい!!
    そのままじゃない♪
    これも職人技よねー
    おめでとー(^o^)/

    返信削除
  4. tsukiさん
    ほんと、職人技ですよね!!
    tsukiさんのあったかい気持ちに、
    いつも元気をいただいております☆
    ありがとうございます!

    返信削除