2010年12月23日木曜日

11月28日(日) 買ったもの。


ブギス駅スーパーで買った、
フランス製のピスタチオチョコ。

あんまり、おいちくない。


中国製のど飴なのに京都とある。

このような仕組みで、日本の地名が
どんどん商標登録されてしまうのか?

右はレモン。左はビワ味。


箱入りのメントス初めて見た。
しかも二つのフレーバー。
どれもジューシーで美味しい。


これが、木の味がするとのお茶。
私はコーヒー風味と感じたのですが。


これは菊のお茶。

結構飲んでいた人を見かけて、
お土産に買ってみたのですが、
感想はかえってこなかった。


ムスタファで買った、すいか紅茶。

これが、スッキリして美味しかった。
もっと買えばよかったなぁ。


オーガニック紅茶。
紅茶は種類も豊富だし美味しい。


サワソップという実のドライフルーツ。
甘いんだけど、淡白な味でした。


これはお土産であげちゃった。
ジャックフルーツもそうだけど、
このJOYシリーズは、
コンビニでよく見かけました。


スタバのコーヒー買ってみました。
甘っ!


帰りの便を待つ間、スタバにこれが。
キャロットジュースです。

機内に持ち込めると思ったら、
セキュリティで止められる。
仕方なく、一気飲み。

0 件のコメント:

コメントを投稿