2010年12月18日土曜日

11月28日(日) シーシャ。



シーシャ(水タバコ)ができる、
と教えてもらったこのお店。

水タバコがセレクト基準でした。


エキゾチックな内装。
こんな雰囲気、大好き。


ランプもステキだなぁ。
和室にはあわないけど。



メニューはどれも美味しそう。

そして、今まで食事したなかでは、
かなりお値段が高めのお店です。


ミントティーをたのみました。

生の葉っぱも入っていて、
スッキリした味がクセになりそう。
ポットがとっても気に入ってしまい、
後でムスタファで仕入れました。



ケバブを注文したら、ご飯もついて、
程よいボリュームでした。

ご飯の横にあったタレが、
スパイスが効いていて美味しい。

何味って表現ができなくて、
申し訳ないです。


食後、いよいよシーシャ・タイム!
ストロベリー、ミント、オレンジ、
アップル、グレープなどなど、
フレーバーが選べるのです。

私はオレンジをチョイスしました。
オーダー後、20分以上も待たされ、
不安な気持ちになってきたところに、
やっと出てきた。

吸えるかどうか、試す店のアニキ。


長っ!

高さ1メートルくらいあった。

喫煙の習慣がないために、
子どものように、ただひたすら、
プカプカふかしていました。
止め時がまったくわからず、
やたらとふかし続けていたら、
頭痛がして軽い中毒症状(?)に。

まあ、いい思い出ということで。




「Amirah’s Grill」
http://www.amirahsgrill.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿