2010年12月9日木曜日

11月26日(金) クラーク・キー。

飲み屋さんが数多く立ち並ぶ、
クラーク・キーという楽しい場所。

ハッピーアワーを設けている店も多く、
2時間置きにドリンクの料金が
ちょっとずつ高くなっていったりする。

たくさんのお店が密集しているから、
それぞれ独自のカラーを出していて、
アイリッシュ、フランス、メキシコなど、
国際色豊かなお店が立ち並ぶ。

川べりは下まで石段になっていて、
川の中までそのまま入れます(驚)

もちろん入ってる人はいませんが、
腰かけてお話ししている人、多数。

たまたま通りかかったエリアで、
「CLINIC」というお店を見つけました。

点滴で飲み物を出しているみたい。
日本にもそんなお店がありました。

店員さんは白衣姿で登場。
ベッドがソファということですね。
車椅子も用意がありました。
あんまり、座りたくないなぁ。


2 件のコメント:

  1. CLINIC、すごいネ(^人^);
    なんつーか、白衣のお兄さんのニヒルな脱力感みたいのも
    ステキです。
    てかお客さん達、何を思ってこの店に来たのか
    知りたいヨネ。

    あああ旅行って、いいね!
    沢山の写真、満喫させていただきやした。

    返信削除
  2. wooleyさん
    このエリア、小さいながらも
    インテリアがオシャレな店、
    面白そうなお店がたくさんありました。
    音楽のボリュームも半端なかった!

    返信削除