2010年12月22日水曜日

11月28日(日) さらに、食す。


帰国が迫っていることもあって、
気になったものを片っぱしから食す。
とある駅中のフルーツ・ジュースの店。

スター・フルーツやドラゴン・フルーツ、
どんな味のドリンクになるのだろう?



こちらは串に刺してあるフルーツ。
名前は一切、書かれていない。


スター・フルーツのドリンク。
キュウリの味がしました。


以前スーパーで見かけた、
ローズ・アップルに挑戦しました。

一見、赤ピーマンのような形。



食べてみたら、薄い味の梨みたい。
アップルという名前の梨、ですこれは。




スイーツのファストフード店があり、
早速食べに行きました。
上は温かいスイーツで、
お芋と銀杏、かぼちゃ入り。
やさしい甘さ。健康に良さそう。

下はマンゴープリン。
濃い味わいで大満足。


夜は例のホーカーズへ。
閉店間際に行ったサテーの店に、
手羽先を4つだけ売ってもらえた。
カットしてもらっても、結構でかい。

以前と違う中華の店で、
キャロットケーキ(エビ入り)と、
青菜炒めを購入する。


菜っ葉の炒め物が、実は
2種類あったことを後で知る。

前の日のが最高だったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿