2010年12月16日木曜日

11月27日(土) 買ってしまったもの。


コンビニで買った、さとうきびの水。
んー、薄い砂糖水という感じ。

お茶も、甘いものばかりがあって、
ジャスミン茶でさえ甘くされている!
余計に喉が乾かないだろうか??

冬瓜のお茶なるものもあり、
買って帰ったら、木の味がする!
とちょっと不評でした・・・。
暑い国には暑い国なりの味覚あり。


また「Red Bull」の違うパターン。
SUGAR FREEと書いてある。


日本で売られているのも、こんな?



日清のカップヌードルに、
LAKSA味を発見し即買い!

んー、この味、好きだぁ。


コンビニやスーパーで見かけました。

咳が出たとき用のタブレット。
結構効くたみたいで、よかった。



パッケージ買いもよくやります。

フルーツが66%入っているらしい。
フルーツ味が濃くて、美味しかった。



怖いタバコが売られていた店で。
こんなチープな文具、大好き。



買い物をするとくれる袋。
カラフルで薄い質感が好み。


ムスタファ・センターで仕入れました。
イチゴとバナナ、意外と美味しかった。
もっと仕入れるべきでした。後悔。


サワーソップなる果物の紅茶。
どんな味か、不明。
立派な木の箱に入ったお茶も、
種類豊富に売られていた。
勇気がなくて買えなかった、
キウイが、いまさら気になる。


マンゴーとタマリンドのコラボ商品。
美味しいと言っていただけました。



ムスタファ・センターの文具店で。
ポスト型のりってみたことがない。


シールの星型がユニーク。
ちょっと宗教的な感じもする。


またしてもパッケージ買い。
出発前に読んだ森井ユカさんの、
「スーパーマーケットマニア」に
掲載されていて、買うと決めていた。

香りはトマトではありません。
本当にリコピン入りなのかなぁ。






「スーパーマーケットマニア アジア編」


2 件のコメント:

  1. アジアな感じがしないよね・・
    亜熱帯に共通する何かを感じるわ
    沖縄とか、さ。

    返信削除
  2. tsukiさん
    たぶん、私のセレクションと、
    ホテル付近をぶらぶらしてたせいかな(笑)
    人によって、印象はかなり変わるかもです☆

    返信削除